少年の思い






少年がはにかみながらドアを開けて
入って来ました。
三年生くらいの男の子で
以前にも来てくれたことがある
少年でした。



週末だけしか会えないお母さんに
母の日の花束を買いに来てくれ
ました。



お母さんはお花が大好きで
花束をあげるととても喜んで
くれるんだと話してくれました。



手書きのメッセージカードを
持参していて

カードいっぱいに大きな字で
「お母さん 元気でね」と
書いてありました。


少年のつたない文字と
思いが詰まったメッセージに
胸があつくなりました。



明日は母の日
それぞれの思いやカタチで
お母さんへの感謝の気持ちを
伝える日ですね。




iPhoneから送信

08:06 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
爆睡しました | top | 母の日アレンジ発送

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/765-7433f66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)