テンペラ画の個展へ

テンペラ画の個展へ



友人のテンペラ画の個展を見に
先週末二泊で東京へ行ってきました。



個展は銀座のギャラリーだったので
金曜日の午後はずっと銀座にいました。
個展は大盛況だったようで沢山の絵に
予約の赤マルが付いていました。



土曜日は友達と待ち合わせて
前からずっと行ってみたかった
代官山の蔦屋書店へ。

森の中の本屋というコンセプトだけあって
緑が生い茂っていて気持ちのいい空間でした。


大人な雰囲気の書店で
構成も品揃えも素晴らしかったです。



何よりもため息ものだったのは
フランス映画のDVDの品揃えでした。
クラシックなものから新作映画まで
ないものはないだろうと思われる
品揃えでした。
オンライン会員になろうかなあ。



そして奥にあるカフェIVY PLACEの
緑いっぱいの中のテラスで爽やかな
時間をすごしました。


銀座は人が多くて賑やかでしたが
代官山はのどかでゆっくり出来ました。


楽しい週末の東京滞在でした。
19:08 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
亡くなったお婆さんへ | top | プロポーズに贈る

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/770-3b8f2b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)