カラスの仕業






ある朝、お店の裏にある駐車場に車を
とりに行ってみると、事件が起きて
いました。



むしり取られたような鳥の羽が
駐車場いっぱいに散らばって
いました。



この辺りによく変質者が出没するので
鳥を捕まえてむしり取ったのかなと
思ったりしましたが、近所の人の話に
よると、カラスが鳩を襲ったんだそうです。



恐ろしいですねー。
何ごとがあったんだろうというくらい
の量の鳥の羽でしたから。



鳩の鳴き声も騒々しかったようです。

カラスはお花にもイタズラをしたり
するから困ったものです。


でも、鳥どうしのことくらいで
安心しました。




iPhoneから送信

20:34 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
父の日には | top | 紫陽花を飾る

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/773-fbda9a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)