風邪をひいちゃいました

s-CIMG0580.jpg


またまた忙しい日々が続いています。


年度末の移動や何かの送別などで ご注文を

頂いてあわただしいのに 風邪をひいてしまって

完全にトーンダウンしています。


でもお店は 春の花達で 明るくさわやかです。



s-CIMG0575.jpg


3月19日が主人の誕生日だったので 若草町の

おいしいケーキ屋さん 「メイ」さんでケーキを買った

のですが 忙しくて食べる事が出来なくて 次の日の

朝食となってしまいました。

(朝からケーキOKな二人です)



s-CIMG0581.jpg


ピンクの丸いのは 苺のババロアです。

おいしかったですよ~。



月末まで何かとバタバタしそうですが

あと一週間 頑張ります。


s-CIMG0579.jpg






16:37 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
早朝の仕事 | top | 北欧紅茶

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/79-04d95ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)