リゾートホテルで






「宮古島のリゾートホテルで結婚式
をする二人に部屋を花で飾ってあげ
たいんですが」とご相談がありまし
た。



宅急便で送るには大きさの制限も
あるし、送料も高くついてしまう
ので、やはり現地のお花屋さんに
お願いするのがいいでしょうと
いうことになりました。



せっかく頼んで下さったので
出来れば宮古島まで行って
会場を飾りつけしたいと思った
のですが、芸能人の結婚式くらい
でないと無理ですよね~。


一瞬きもちは宮古島まで飛んで
いました(笑)



連日あお空の広がる秋晴れが
続いていてリゾートに行かなく
ても最高な気分の毎日ですね。




iPhoneから送信

08:26 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベニアオイ | top | 1歳のお誕生日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/804-83ff34ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)