倒されたオリーヴの木



パリのテロ事件があまりにショッキング
だったので土曜日は一日中気分が下がっ
たままでした。
報復の連鎖にならないことを祈ります。



先日の朝、出勤していたら
「BABAさん大変大変」と
近所の方がお店の前で手招きされる
ので走って行ってみるとオリーヴの
木の特大の鉢が割れて入口の前に
散らばっていました。



酔っ払いか誰かが倒したんでしょうね
と近所の方と話しながら、割れた鉢の
破片と散らかった土を片づけました。



お店の前がさみしくなったなあと
思ってたら、ボスが小さめのオリーヴ
の木を何種類か仕入れてきました。



オリーヴは人気のある植物なので
若い方から年配の方までたくさんの
方が近寄って見て行かれます。
早速ご近所さんがひとつ買って行か
れました。

小さ目の方がかざりやすいですよね。




iPhoneから送信

00:47 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
事件から1週間 | top | アーティストフォーラム

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/810-c868574f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)