無事終了






3月5日のフランス文化講演会では
フランスで経験した花の魅力について
お話しさせてもらってデモンストレーション
では白グリン系のたて型の花束と
ピンク赤オレンジのお花を使ったラウンド
ブーケの二つの花束を作りました。



花束はサプライズで抽選でプレゼント
することになりました!


トリコロールの三色旗が書いてあると
当たりくじでした。
フランスっぽいですね~。



白系の花束をゲットされた女性は
偶然うちの古くからのお客様の
お友達でした!!


沢山の方が来てくださって大盛況で
終えることが出来ました。

ご来場くださったみな様方
本当にありがとうございました。




iPhoneから送信
17:56 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホワイトデー | top | フランス文化講演会

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/835-6cedfd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)