今度はB型






お店のウインドウでは木蓮が満開で
春の陽気が漂っています。



そんななか情けないことに二度目の
インフルエンザにかかってしまいました。
前回はA型、今回はB型でした。



まわりからかけられた言葉は
なんてこと!
ありえないね~!
気が緩んでるんじゃない!
ダブルでひかなくても
とさまざまなあたたかい
声をかけていただきました(笑)


熱が下がった翌日から
忙しいので休めずお店の奥で
二重マスクで働いていました。


卒業式、お彼岸、結婚記念日、
お誕生日、お見舞い、開店祝い・・・

有難いことです。




iPhoneから送信

19:25 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4月になりました | top | ホワイトデー

comments

# 今日はありがとうございました!
今日初めてお伺いしました。
たくさんの質問に答えていただき、お花だけでなく、楽しい時間となりました。
庭の花もまだ咲いてなく、部屋の中も花のない日が続いていましたが、今日買ったお花のおかげで、みずみずしくなりました。
またお伺いします♩
松本真一 奈穂さん | 2016/03/21 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
松本さま
コメントありがとうございました。
慌ただしい毎日でブログ更新もコメントのお返事もままならず、失礼しています。
又のご来店をお待ちしています(o^^o)
BABAさん | 2016/04/03 15:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/837-3fd5b4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)