華やかな花束






この時季は窓を開けるとクスノキの花の
甘い香りがふわっと匂ってきます。


5月も後半になり忙しさも少し
落ち着いてきましたが
日々いろいろな用途のご注文を
いただいています。


最近印象的だったのは
香港の方とピアノのリサイタルの花束。


広島に住む香港の男性は
結婚記念日に花束を奥様へ。

自転車で配達に行くとすれ違う人が
みんな見入るほど大きな花束でした。


もう一つは若い女性のピアニストへ。
白いシャクヤクだけで抱きかかえるほどの
大きな花束になりました。
舞台映えしそうな華やかな花束でした。


今週も還暦のお祝いや発表会など
いろいろご注文いただいています。
張り切って行きたいと思います。




iPhoneから送信

07:04 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
発表会 | top | ギガンジウム

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/848-ed11ccf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)