広島出身女性監督






土曜日は広島出身の女性映画監督
杉野希妃さんの第一回監督作品の舞台挨拶が
あるということで八丁座へお祝い花のお届け
がありました。



最近はすっかり映画館にご無沙汰でしたので
杉野さんの事を全く知らなくて
映画のチラシをもらって帰りました。



作品に興味がわいたかは別として
監督自身がなかなか面白そうな人でした。


大学時代に韓国映画にのめり込んで
韓国に留学して女優志望だったことから
留学中に映画のオーディションに応募した
ところ、合格して映画出演を果たしたという
経歴の持ち主です。


その後主演兼プロデュースをしたり
賞をとったりと才能を発揮しています。


広島すごいですね
西川美和監督も広島出身ですね。
若き才能あふれる女性の活躍を
期待したいですね。


杉野希妃第一回監督作品
「マンガ肉と僕」は
八丁座で22日まで一週間の
上映です。
お見逃しなく




iPhoneから送信

16:57 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トルコ映画 | top | おりづるタワー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/860-069fec21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)