カープ観戦






土曜日はカープ観戦に行って来ました。



Zoom-Zoomスタジアムになってから
まだ2回目です。


夕方でもまだ日差しが強くて
日焼け対策の帽子や日焼け止めクリームを
忘れて行ってしまったので暑くて
大変でした。
女子力ゼロです。情けない・・・。



金曜日は負けてました。
土曜日も負け試合で
8回までは1-7で面白くない
試合でしたが9回に劇的な
満塁ホームランで最後に盛り上がり
負けましたが楽しく帰ることが出来ました。



この夏は猛暑日が続くようなので
元気に楽しく乗り越えていきたいと
思います。





iPhoneから送信

15:33 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猛暑日が続いてます | top | 太鼓の練習

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/864-675bf587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)