お休み明け






お盆前はお供えのご注文で忙しくして
いましたが、お休みが終わってからは
のんびりとやっています。

週末はお祝い花のご注文が増えて
きました。



近所の枝物好きのオヤジさんが
真っ黒に日焼けしてご来店されました。
毎日歩いているので黒くなったそうです。



夏の暑い時は枝物があまりないので
何をおすすめしようかと思っていたら
「家に色気がないからこれにしよう」と
赤い花のエクメアを買って行かれました。


めずらしく赤い花を選ばれて
そんな気分なのかなオヤジさん。



今日は男性のお客様がワレモコウを
買って行かれました。
夏から秋にかけての植物ですが
茶色い色のせいか秋の空気を漂わせて
います。


まだまだ暑い日が続くようですね。
涼しい秋が待ち遠しいです。




iPhoneから送信

16:31 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏の疲れ | top | 話題の民泊

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/868-800c7198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)