9月になりました






9月に入りようやく暑さも落ち着いて
きました。


台風10号で甚大な被害が出ていますが
被災された方々の一日も早い復興を
祈るばかりです。



ボスは昨夜ウインドウのディスプレイを
秋バージョンにせっせと変えていました。



季節もかわりお祝い事も増えてきましたが
ご自宅用にと観葉植物を探しに来られる人
も多いです。



最近は男性の方に多肉やサボテンが
人気のようで何個も買って行かれた方も
いらっしゃいました。


見つけるとつい買ってしまうので
奥様に叱られるそうです。


近所のおばあちゃんが
「植物が好きな人に悪い人はいないんだから
買わせてあげればいいのにね」と
言われていました(笑)





iPhoneから送信

16:06 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お知らせ | top | 夏の疲れ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/870-00509cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)