情けない出来事



情けないことに配達途中に道路を渡ろうと
走り出した瞬間に縁石に引っかかって
転んでしまいました。



派手に転んだので大丈夫ですかと声を
かけて下さる人もいて何とも恥ずかしか
ったです。



顔を道路にゴツンと打ちつけたので

頰のあたりが腫れています。
明日あたりムラサキ色になるのかと
思うと憂鬱な気分です。



幸い頰以外にケガはありません。



いつも地区のお年寄りに
「転ばないように気をつけて下さいね」
と声をかけているのに自分がやって
しまいました。



ボスは朝一で遠方の配達に出かけました。
帰ってきたらばかにされそうなので
今のうちに気分を入れかえて元気を出そう
と思います。




iPhoneから送信

12:07 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クセのあるもの | top | グランドopen

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/892-2f684b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)