日曜日のお仕事






今日は定休日でしたが自転車で配達出来る
近所に2軒花束のお届けがありました。



1つはレミゼラブルの演劇に出演される方へ
の花束でした。



入口横には当日券を買う列が出来ていて
人気の様子がうかがえました。



観てみたいなと心がうごきましたが
まだ配達が残っていたので
あきらめて次へいきました。



二つ目は結婚記念日に奥様へ。
ご主人はお仕事で渡せないので
配達を頼まれました。
美人の奥様とかわいい女の子が
花束を喜んで下さいました。


最近は結婚記念日にお花を贈る
男性が増えてきました。


有り難いことです。
平和の証しですね。






iPhoneから送信

21:07 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
少女の笑顔 | top | クセのあるもの

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/894-13a2f705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)