冬でもアイスクリーム



朝夕冷え込む季節になりました。



つい先月までは頻繁にアイスクリームを
食べていましたがさすがにこの頃は
買わなくなりました。



バルセロナ旅行中も毎日ジェラートを
食べていました。
いつも選んでしまう好きなフレーバーの
ピスタチオが日本のジェラート屋さんでは
あまり見かけないので残念です。



近年は冬もアイスクリームがよく
売れるそうですね。
人気商品は夏と違ってクリーム系や
チョコレート系の濃厚なものが人気
があるそうです。



寒い冬に暖かい部屋でアイスクリームを
食べることを想像するだけで
幸せな気分になります。
単純すぎますね(笑)





iPhoneから送信



14:18 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
慌ただしくなってきました | top | 広島エキキタ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/902-9059ad3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)