色鮮やかな干し柿



大人になってから好きになった食べ物は
たくさんありますが、干し柿もそのひとつ
です。




田舎の祖母が作った干し柿を食べるのは
父と祖母だけで、子供の頃はあまり美味
しい物とは思っていませんでした。



ここ数年よく干し柿をもらうように
なって、食べてみると甘くて驚きの
美味しさでした。



昨日の新聞に色鮮やかな柿がつるされた
写真が載っていて、その美しさに思わず
「わっー」と声をあげました。


作った人の人柄が表れるような
心惹かれる美しい柿すだれでした!



私たちの花の作品もお客様に心から
感動してもらえるようにもっと努力して
いかなければと思います。





iPhoneから送信

20:26 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
幻想的な霧の朝 | top | スーパーフライデー

comments

#
久し振りにブログ読みに来ました。
以前はどこまで見たか記憶にありません。
ですので、バルセロナ行きも知りませんでした
変わらず、良い意味のパターンが出来上がっており独特な優しい風が吹いているような気がします。
特に人気の話題エピソードや来店されたお客さんエピソードがホノボノします。
何よりも肩の力の抜けた感がいいです。
見たら、もう8年も続いてるんですね
素晴らしいです。
先日、友人のスタイリストのひとがブログ始めたいというので、美和ちゃんブログ教えてあげました。しばらく読んで、あゝこれイイですねと絶賛してました。日常の出来事をこんなにさりげなく書いてあり、それでオリジナルな空気が流れているすごいですねこの人、と言ってました。
遠くで汽笛が聞こえるさん | 2016/12/01 05:12 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう
ごめんなさい、12/5今日コメントに気付きました
。スペイン土産にソーセージ買ってたんだけど、賞味期限が切れそうで身近な人が食べてしまいましたm(_ _)m
嬉しいコメントありがとうございます。
オーナーのおかげでブログもこれまで続けてくることが出来ました。
感謝してます。これからもよろしくお願いします。
babaさん | 2016/12/05 23:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/905-fc65b901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)