どよめきが



嬉しいお便りが届きました。



お供えのアレンジをご注文いただいた
お客様から「法事の席でどよめきが起こる
ほどみんな感動しました」と
お喜びのメッセージを下さいました。
ありがたいことです。



嬉しい声をいただくこともあれば
お叱りを受けることも時々あります。
お供えにはそぐわないお花が入って
いたと言われ、謝罪に行ったことも
あります。
 


笑える思い出は
ボスがお寺へお供えの花の配達に 
行った時にお坊さんと間違われたという
エピソードがありました。




日々、嬉しいことや大変なことなど
色々あります。





iPhoneから送信

16:40 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラスト一週間 | top | 思考停止

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/909-6be3a24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)