ロシア横断 鉄道の旅

s-CIMG0548.jpg


お天気のいい日が続いていますね。

   
初夏のような陽気の日本とは裏腹に

ニュースを見ていたら ロシアの列車の一部分が

凍っていて ウラジオスットクあたりは真冬のような

雪景色でした。



友人のEMIKOさんが 今月中旬から列車でロシアを横断して

ヨーロッパまで行く旅に出るので この寒そうな映像を見て

少し心配になりました。


昨日 向こうの天候の話をしたばっかりだったので

早速 連絡して伝えましょ。




もうすぐゴールデンウィークがやって来ますが

みんな どこか旅行に行ったり 遊びに行ったり

されるんでしょうね。


私達は そんな中ひたすら母の日の準備です。

頑張りますよ~!!




そんな忙しい時の強い味方


s-CIMG0541.jpg


s-CIMG0545.jpg


雲仙きのこ本舗の 梅そうめん

お湯をそそいで三分で出来上がり!


しかもヘルシーでおいしい!

大きい梅がまるごとひとつ入ってます。


08:20 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アートな気分 | top | テーマはアート

comments

#
その梅そうめんは、ネットで購入されたんですか?
すごく食べたくてー!
美味しそうですやん!!
ririさん | 2009/04/13 21:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/91-0f1c24bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)