ラスト一週間



華やかなXmasも終わり
この一週間はお正月の準備です。



昨日は日曜日でしたがXmasだったので
パーティやコンサート、家族Xmasなど
花束のお届けがありました。



みなさんいつもとは違うモードで
楽しそうでした。



小1の男の子は早朝3時に目がさめたら
サンタさんからプレゼントが届いていた
ので興奮して眠れなかったんだそうです。
かわいいですね。





iPhoneから送信

08:03 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大みそか | top | どよめきが

comments

# ありがとうございました
先日も素敵なお花をありがとうございました。
人にあげると分かってても、お花に対面した時のウキウキはとても幸せになりますねー♩
いつも期待以上のお花をありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いします。
ひらおかさん | 2016/12/29 19:13 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます
コメントありがとうございます。
今日気付きました😓ごめんなさいね。
いつもご注文ありがとうございます。
先日主人が配達から帰ってきて、平岡さんは
モデルさんみたいだよねと言ってました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
babaさん | 2017/01/05 16:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/910-19f17042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)