寒いなか






今朝はまだ道路に雪が残っていて
車がノーマルタイヤなのでボスは
仕入れに行くのを断念しました。

先週金曜日に仕入れしたお花で
何とかやっていくつもりのようです。



お昼前には太陽も出てお天気になり
道路の雪もとけましたが気温は
低いままです。



そんな中、近所の枝もの好きのオヤジさん
がニット帽を深くかぶってダウンコートを
着て、いつもの日課でお店の前を歩いて
行かれました。


足腰の健康の為に毎日二時間くらい歩いて
いるそうです。
「年寄りだからすべってころばないように
しないとね~」とさっそうと通り過ぎて
行かれました。

オヤジさん元気です!



70代の友人も「家にとじこもっていると
息がつまるから」と土曜日の雪の降る中
自転車に乗ってカフェでお茶した帰りに
寄って行かれました。



私も負けないように
週末は映画でも見に行こうかと
思います。




iPhoneから送信

15:11 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
啓翁桜 | top | ある一日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/915-068b514e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)