アートな気分

s-IMGP0579.jpg


ルーブル美術館の入り口のピラッミドのある広場から

このファサードを通り抜けようと中に入ったら 

たくさんの人が中からピラミッドの写真を撮っていました。


私達も撮ろうという事になり 友人sakiちゃんに撮って

もらった写真。


このアングルがいいのか?微妙にわからない。。。




ルーブル美術館は見所満載でいいですよね。


しかし 何度行っても迷います(笑)


毎月第一日曜日は入場料が無料なので

一日ずっとすごしたりしていました。


みんなが走って見に行く(時間がないから) モナリザや


ミロのヴィーナスや ニケの勝利の女神以外にも

すごーくたくさんの見所があるので 何度行っても

見尽くせません。


母の日のHEEL AND TOE さんとのコラボのテーマが

さりげなくアートなので 最近の私はアートな気分です。




昨日は配達の途中に 横川のギャラリー「かもめのばぁばぁ」

によって来ました。


いつもいろんな作家さん達の個展をされていて  

行きたいなあと思うのですが なかなか時間が

作れなくて。。。

楽しい riri さんがいらっしゃるので是非足を運んで


みて下さい。

http://riri28.blog72.fc2.com/
15:30 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジュエリー展 | top | ロシア横断 鉄道の旅

comments

#
懐かしい写真!
おととしの秋には一人で毎日ルーブル回りをぶらぶらしていたんですよ。
ミロのビーナスが本物はこんなに美しいのかと驚嘆しました。

梅ソーメン、忙しいのにありがとう。
初めての食べ物でした、これもびっくり。
みんなにも教えてあげたくなりますね。

お仕事大変そうですが、外野から見ると毎日お花に囲まれてうらやましい限りです!!
がんばってね。
ririさん | 2009/04/16 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
riri様  

私も初めてルーブルで、ニケの勝利の女神を見た時 ゾクゾクッとするほど本物の放つオーラに圧倒されました。

またギャラリーによらせてもらいますね。
母の日が終わるまで頑張りますっ。 
BABAさん | 2009/04/17 09:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/92-ab6f4392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)