ポルトガルの空



誰かのインスタを見ていたら
見おぼえのある景色の写真に
目が止まりました。


ポルトガルの青い空と茶色い家根の
景色でした。



その夜、テレビをつけるとアナザースカイ
で俳優の柄本佑が新婚旅行で行ったという
ポルトガルを案内していました。



テレビの映像はとてもきれいで
実際よりもうんと美しく撮れているなあ
と思いました。



でも街の喧騒や光や風の匂いが思い出され
また行きたくなりました。



最近は忙しくてバタバタしていたのに
こんなことを呑気に考えたりして
いました。





iPhoneから送信

20:45 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニガテなこの季節 | top | 真夜中のメール

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/922-a778c515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)