一人で店番



昨日ボスはどしゃ降りの中
遠方へ配達に出かけました。


台風の予報でしたが広島はそれたので
夕方前には太陽まで出て晴れ間が見え
てきました。
ボスはカープ観戦に誘ってもらって
いたので配達から帰って来るなり
いそいそとスタジアムへ行ってしまい
ました。



こんな一人の時にかぎって忙しく
注文をたくさんいただくんですよね。



昨日は結婚記念日の花束や出産祝いや
お誕生日のプレゼントなど色々ありました。

暑いこの季節でも花束を贈り物に選んで
いただきありがたいなあと思います。

 

一人で店番をしてたら
あっという間に閉店時間になりました。
慌ただしく動いていると時間がたつのが
早いですね。
明日も頑張ります!





iPhoneから送信

21:55 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大失敗 | top | くちなしの花

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/941-e4973aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)