お知らせ



朝晩のひんやりとした空気に
秋を感じるようになりました。



気がつくと二週間ブログを更新して
いませんでした。


日中はまだまだ暑いので
お花のご注文はボチボチですが
私の個人的な事で忙しくしていました。



夏前の健康診断で血糖値が高く
再検査するとまさかの糖尿病と診断
されてしまいました。
数値を下げるため入院することに
なりました。


5日から二週間ほどボス一人になります。
午前中は市場に仕入れに行って留守が
多いと思いますので電話で確認してから
ご来店下さいませ。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い
いたします。




iPhoneから送信

08:58 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
階段4往復 | top | お休み明け

comments

#
えーーーお大事になさってください。
木曜日にお花をお願いしようと思っていますので、早めにご連絡しますね。
hiraokaさん | 2017/09/04 09:46 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます
hiraoka さま
コメントありがとうございます。
今日気付きました。ゴメンナサイ。
配達大丈夫でした?
ご迷惑をおかけしてスミマセン。
babaさん | 2017/09/06 08:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/950-796f4a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)