今年のハロウィンは?



二週続けて週末が悪天候で
気分が上がらないお休みでしたが
今週はずっと三連休も良いお天気の
予報です。


昨日はハロウィン関係の注文が重なり
ました。
今年はおとなしめなハロウィンになる
か?と言われてましたがどうだったん
でしょうね?



仮装してお友達の家に遊びに行く途中に
小学生の女の子がお花を買いに来てくれ
ました。

私にはわからないけれどディズニーの
キャラクターか何かのドレスを着て
着飾っていました。
ステキなドレスを着てウキウキな女の子
を見ているだけで楽しくなりました。



迷惑なバカ騒ぎは別ですが
楽しい仮装のハロウィンは続いて
欲しいですね。




iPhoneから送信

00:03 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ビッグベリー | top | 近所のすみれちゃん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/969-2551499c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)